ここから本文です

西武の菊池雄星投手は、投げすぎでもう30歳半ばの肩になってしまったそうですが、...

gee********さん

2018/7/3021:27:28

西武の菊池雄星投手は、投げすぎでもう30歳半ばの肩になってしまったそうですが、メジャー行きは無理でしょうね。どう思いますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

編集あり2018/7/3107:34:16

マー君やマエケンみたいに8年契約とか無茶な要求しなければ2〜3年間くらいならまだ大丈夫だと思います。

問題は中4日のスパンで投げれるか?ですね。

「菊池雄星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/7/3021:30:07

肩うんぬんよりプレイスタイル的に無理だと思います。

コントロールより球速、キレノビで勝負するタイプなので150キロが当たり前のメジャーだと相性が悪いと思います。