ここから本文です

HUNTER×HUNTERのゾルディック家で、まだ出てきていない人って誰!? アニメか...

maj********さん

2018/7/3023:05:15

HUNTER×HUNTERのゾルディック家で、まだ出てきていない人って誰!?


アニメから抜粋です。

下の画像・・・・・左から順に・・・


イルミ、ミルキ、ゼノ、シルバ、マハ、?

、キルア、アルカ、キキョウ、カルト・・・ですよね?


この、左から6番目の人って・・・誰!?


まだ原作のほうにも出てきてない人ですよね・・・?

ハンターハンター,ミルキ,キキョウ,ゾルディック家,アルカ,原作,キルア

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/7/3023:33:17

原作では姿も名前も出てないですが残りは「祖母」だと思います。

原作では姿も名前も出てないですが残りは「祖母」だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2018/8/522:12:13

キルアのおばあちゃんだと思います。
原作にも出てないですねー