ここから本文です

ザアイス大阪公演に行ってから、 すっかり宇野昌磨君のファンに なりました。ザ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3023:06:34

ザアイス大阪公演に行ってから、
すっかり宇野昌磨君のファンに
なりました。ザギトワちゃんとの
コラボは本当に美しかったです。
私の周りの人も言っていたのですが
あの切ない表情は本当

に恋をしている
ようだなあと。
とてもカッコ良くて、フワッとした
柔らかい雰囲気もある宇野昌磨君に、
素敵な彼女はいるのでしょうか?

閲覧数:
3,422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/7/3113:03:26

彼女がいる噂は、聞いた事ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/7/3111:19:55

宮原知子さんと怪しく彼女らしいです
あの二人は影で付き合っているのではともっぱらの噂です
宮原さんが怪我明け雰囲気が変わって自分でも変わったし明るくなったと発言してました。
周りもスケオタももしや彼氏ができたのかもしれない、彼氏は昌磨君かもと言われてました
私もそうだと思ってます
とってもお似合いですからね

aic********さん

2018/7/3107:02:27

彼女いると思いますよ!
でないと演技もできないです。
また好きな人はいるでしょうね。
みんなだって好きな人は一人はいる、同じでしょう。

enj********さん

2018/7/3023:24:18

わかります!
彼女がいるかはわかりませんが、私もこの公演に行って、ますますファンになりました。
また行きたいです。