ここから本文です

家庭用キャビテーション を メルカリで購入したのですが 説明書が英語で全く読め...

jmt********さん

2018/7/3023:54:46

家庭用キャビテーション を
メルカリで購入したのですが
説明書が英語で全く読めません(T_T)
どなたか解読していただけないでしょうか。
画像を添付しますので
クリックして大きくしてみて

みてください。
よろしくお願い致します。

メルカリ,家庭用キャビテーション,説明書,本商品,超音波,脂肪,英語

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2018/7/3100:51:10

【使用方法】
1 本商品を使用する前に必ず完全に充電をする様にしてください。コンセントに繋いでDCアダプタの差し込み部分を充電口に挿しこみ赤いランプが点滅するのを確認してください。充電が完了すると点滅はしなくなります。なお、充電中に機械が作動しない様に注意してください。
2 伝導性のジェルかクリームを身体に塗ってください。
3 ON/OFFスイッチを押すと色が1つずつ変わって消えます。
4 RFボタンを押すと、RFが作動し温まります。これは脂肪を燃焼させる機能です。RFの温度は身体の部位によってお好みで変更できます。一度ボタンを押すと一番弱いモードからスタートし、全部で四段階あります。例えば、お腹など脂肪が多い部分では4の一番強いモードで温めると効果的です。また腕などの脂肪が少ない部分では1の1番弱いモードで使用すれば十分です。
5 CVボタンを押すと超音波機能で脂肪を解消します。超音波は皮膚を貫通して脂肪を直接分解します。
6 LEDボタンを押すと赤いランプが点き625nmから作動します。赤いLEDが代謝を促進し、シワを除去します。
ボタンを二度押すと点滅します。
7 それぞれの部位につき約10分間の使用をおすすめします。また本商品は10分使用すると自動で電源が切れる様に設計されています。



こんな感じでしょうか。ダイエットの専門用語?みたいなのはわかりかねます。
実際これ効果があるのでしょうか笑笑
あるといいですね笑

質問した人からのコメント

2018/7/31 00:54:28

ありがとうございます!
早速使ってみます。
まあこれだけで
効果は求めておりませんので(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2018/7/3100:24:07

メルカリならば買った方に聞いてみては?