ここから本文です

全日本男子優勝 張本智和、 全日本女子優勝 張本美和。 という状態が10年以上...

全日本男子優勝 張本智和、
全日本女子優勝 張本美和。

という状態が10年以上続く時代が来ますか?

張本智和,全日本,張本美和,全日本男子優勝,全日本女子優勝,面手,ホカバ

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/3109:49:03

小さい頃、天才で、大人になっても
天才って意外といないかもね。

背が伸びると振り方変えないと
いけないからなかなか、ずっと
天才で居るのは、きついかな。

多分、スマッシュが、入らない病
には、かかるかもね。。。w

質問した人からのコメント

2018/8/1 23:12:32

まぁ、こうくんほどの天才はいませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/7/3109:34:24

兄は有り得るけど、妹は…
とりあえず来年のホカバで面手さんにリベンジできるかどうかですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2018/7/3102:00:02

普通に考えたら、そうなると思うが、

なぜか?選手というのは、突如抜け出せないようなスランプに陥ったり、
なぜか?ケガに悩まされて、長期にわたって休養ということになり、

全日本連覇が止まったりすることがある。

そんなときに限って、なぜか?新しい有望株が突如出現ということになったりする。

不思議である。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nazumachobiさん

2018/7/3101:47:00

そしたらちょっとツマンナイ