ここから本文です

中卒高卒でも日商簿記1っ級もっていれば税理士の試験って受験資格あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3100:31:46

中卒高卒でも日商簿記1っ級もっていれば税理士の試験って受験資格あるんですか?

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/7/3108:38:08

ありますよ。
日商簿記1級を持っていれば、学歴に関係なく税理士試験を
受けることができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2018/7/3123:32:32

その通りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/7/3118:18:18

もちろん。受からんだろうが

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/7/3108:34:23