ここから本文です

豊胸手術について!

アバター

ID非公開さん

2018/7/3101:02:49

豊胸手術について!

オススメの美容外科はどこか教えてください。

豊胸手術を考えています。
できたら、脂肪注入豊胸手術をしたいですが
どこも高すぎるので、なるべく低価格な病院を教えてください。

品川美容外科や、the clinic
が王道でしょうか?

ついでに、大阪の病院でお願いします。(. ❛ ᴗ ❛.)

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/8/204:28:45

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

同じ手術でも病院によって金額は全然変わりますよ。治療費はグレードや担当医によって千差万別です。

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

クリニックの広告は決して正しいとは限りません。
最近のPRSの研究で高い評価されている機材を使った方が安全です。

つまり、幹細胞を使った脂肪注入による豊胸でも、しこりや皮膚の壊死などの失敗例がありますので、技術が高い名医を選べるかが最も大切になってきます。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/5 00:49:12

ふむ!よく分かりました。名医を見極めます(^ω^)
ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syt********さん

2018/8/110:38:48

なぜか、ID非公開で、訴訟まみれの医院を広告したがる貴方へ

なぜ、死亡事故で医師が逮捕されたりする集団訴訟や裁判件数の多い医院を真っ先に考えるのでしょうかね?

[裁判 翔友会]でゴッソリ、出てくるが、お仲間?