ここから本文です

熱海のホテルニューアカオって有名ですか? 先日の台風での高波で、海沿いのレ...

the********さん

2018/7/3101:22:42

熱海のホテルニューアカオって有名ですか?

先日の台風での高波で、海沿いのレストランの巨大な窓が砕け散って、大変な事になった熱海の「ホテルニューアカオ」ですが、このホテルって全国的

に有名ですか?

昔なら関東地区では知られたホテルだと思いましたが。

閲覧数:
1,065
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/7/3108:45:12

全国的だとどうかは知りませんが、関東では有名でしょうね。

海岸線を車で走ると分かりますが、とても良い立地で目立ちます。
「ハーブ&ローズガーデン」も併設しています。

ここに建築家の隈研吾氏がデザインした「コエダハウス」も出来ました。
最近テレビなどで紹介されています。

ちなみに何度か利用した事があります。
価格、サービス、施設などのバランスを考えると、熱海では一番良い宿だと思います。

  • 質問者

    the********さん

    2018/8/612:00:55

    バブル期前からCMを頻繁に流していたので、有名なホテルだとは思っていましたが、バブル崩壊後も順調に経営をしていたのですね。

    しかも当時には無かった施設が沢山出来て驚きでした。

「熱海 ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/8/106:57:06

熱海では、有名のホテルみたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/3107:10:03

熱海では、有名なホテルですよ。

後藤 新さん

2018/7/3102:28:26

関東・東海では有名だと思います。
僕は知っていました。

a0a********さん

2018/7/3101:23:13

ブラタモリで紹介されてました