ここから本文です

彼女の元カレに嫉妬してしまいます。 自分は今高校生で、今の彼女が初めての彼...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3102:02:07

彼女の元カレに嫉妬してしまいます。

自分は今高校生で、今の彼女が初めての彼女です。彼女は自分の前に付き合っていた男性が何人かいたそうです。
ほとんどはすぐ別れたそうですが、ある男

性が問題で、その人は昔付き合ってて、一度復縁したそうなんです。別れたのにもう一度復縁するってことはいい人だったのかな・・・とか思っちゃいます・・・。

また、その彼氏とは付き合っていた期間も比較的長いらしく、キスとかそういう事してたのかなと考えると嫉妬で胸が苦しいです。

彼女は僕に好きって言ってくれますし、僕も彼女のことは今まで会った人の中で一番大好きです。
でも嫉妬してしまうのが本当に辛いです。
僕は彼女のことを信じきれていないのでしょうか?
また、どうしたら嫉妬を抑えられるでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

んーさん

2018/7/3102:04:58

わかりますよその気持ち。
過去の彼女を奪われた気持ちになってなんとも悔しいですよね。
私は、そいつには幸せにできなかった彼女を射止めたので元彼全員に勝った と思うようにしました。お幸せに!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 10:24:55

手厳しい意見、優しい意見色々ありましたが、もっと心に余裕を持って、嫉妬したりしないように頑張ります!
一番共感できたこの方をベストアンサーに選ばせていただきました。
皆さんありがとうございました。

「彼女 元カレ 嫉妬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちえきさん

2018/7/3103:49:11

どんなに好きだって疑うよ。
好きなら嫉妬もするさ。
だからいいんです。それで。
でもね、ほどがあるよ。
良くも悪くもほどがある。
0から100の間には他に99個の整数があることは分かりますよね。
だから、全部0か100かだけでで考えないで、今、俺はこのことで0から100の間のどのへんにいるのかなあって考えることが大切です。

act********さん

2018/7/3103:37:48

過去にこだわるならあきらめましょう

hea********さん

2018/7/3102:31:14

あなたは嫁でありません。
束縛の度を超えてます。

roc********さん

2018/7/3102:09:13

小さいです。
昔の彼よりあなたの方が魅力的だからあなたといるんです。
昔の彼があなたの好きな彼女をつくったんです。
昔の彼無しに今の彼女はいません。
昔の彼が居なかったら、あなたは今、彼女との交際は無いでしょう。
むしろ昔の彼に感謝すべきです。

akariaaaaaaさん

2018/7/3102:06:00

彼女とその元カレより長く そして もっともっと幸せになるしかないっすね!