ここから本文です

福岡マリンメッセで行われる欅坂46の座席が

roa********さん

2018/8/707:00:04

福岡マリンメッセで行われる欅坂46の座席が

アリーナLでした。。
座席評価お願いします。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/707:48:23

そこそこ良いんじゃないんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sze********さん

2018/8/707:10:25

いいほうだと思います。