ここから本文です

花咲徳栄は昨年、一昨年に比べて弱いですか? 昨年の清水投手、一昨年の高橋投...

the********さん

2018/7/3114:41:13

花咲徳栄は昨年、一昨年に比べて弱いですか?

昨年の清水投手、一昨年の高橋投手に比べて今年のエース野村投手はちょっとという感じがします。最速146kmの速球も、北埼玉大会ではそのスピー

ドも程遠い感じが。

打線も昨年、一昨年に比べてちょっと弱い感じがしました。

皆さんはどう思いますか?また花咲徳栄はベスト8に残れると思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/8/103:32:42

まぁ〜県大会の時は去年も圧倒的じゃなかったですよ。去年は甲子園でのデキを見ると圧倒的なイメージがありますが、決勝の浦学戦ではタイムリーヒットが打てずあげた得点は相手の自滅とフライなどでです。そう考えると、去年は浦学に勝たせてもらったような試合でした。なので投手こそ今年より去年の方がいいですが、打線だけを考えたら今年とそんなに変わらない気がします。個人的にはくじ運と初戦の相手と入り方次第ではベスト4ぐらいまでは残れると思っています。

質問した人からのコメント

2018/8/6 22:03:09

実際に組み合わせを見たら、初戦から難しいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/7/3123:48:24

岩井監督の対応から、
かなり自信ありと見えますね。

関東の高校から見ると、
あの落ち着き、チームの完成度。
確実に二連覇を狙っている。

チームの成長力も視野に入れているので、
甲子園で成長する選手もいるはず。
無視できませんよ。