ここから本文です

これって監視カメラですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3115:14:14

これって監視カメラですか?

監視カメラ,火災報知機,煙感知器,煙感知型

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/7/3115:15:21

これは、煙探知機です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2018/7/3115:15:37

煙感知型の火災報知機じゃないかな。