ここから本文です

切り捨てとは例えば少数点第三位を切り捨てとすると2.532なら2.53にして2.866なら2...

but********さん

2018/7/3115:40:29

切り捨てとは例えば少数点第三位を切り捨てとすると2.532なら2.53にして2.866なら2.86になるということですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/7/3115:41:20

そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2018/7/3116:18:19

正解である。