ここから本文です

斉藤さんアプリ(Android)

chi********さん

2018/7/3118:18:02

斉藤さんアプリ(Android)

メンテナンスいつ終わるかな、?

閲覧数:
3,366
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/713:58:04

え、まだそんなアプリしてる人いたんですね…!( °_° )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斉藤さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/8/215:34:10

メッセージとログボに関する不具合みたいだけど復旧に手間取ってるようでメンテ延長されてます。
今のところ公式アナウンスでも明確な日時は発表されてません。

chi********さん

2018/8/121:43:33

なんか、変態アカは全部バンされてれてて、バンされてるやつはメンテナンス中って出るらしいよ~~。(俺普通に会話してたけどメンテナンス中www)

ikh********さん

2018/8/121:15:06

18歳以下の入場の取り締まりと、変態ヤローは即「バン」で要望出しまくったからメンテ遅れてると思うよ。完全に別物にならないと糞アプリは潰すのみ!
子供に悪影響たろ?

eea********さん

2018/8/120:13:33

警察のガサが急遽入ったって話ですよー。これだけ長いからありえますね。本社にデータも残ってるでしょうし、変態ども全員を取り締ってほしいですねー

agg********さん

2018/8/116:58:10

監視体制て……… この人達

卑猥枠も決まったコメントしか

打たないで去るくせに。

正直子供の教育に悪いわ〜!

こんなサイト直ちに閉鎖するべき