ここから本文です

「嵐にしやがれ」の笑点特集、大喜利メンバーの林家三平だけ出演しなかったのは何...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3119:10:27

「嵐にしやがれ」の笑点特集、大喜利メンバーの林家三平だけ出演しなかったのは何故ですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/8/121:51:40

ほかの番組の撮影があったからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o80********さん

2018/7/3119:34:43

小銭稼ぎに行ったそうです笑