ここから本文です

Good day my dear, please I want to know if you received the previous message ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3119:39:54

Good day my dear, please I want to know if you received the previous message I sent to you?. Mrs Camille Jackson

ヤフーメールに上記のメールが届きました。
迷惑メールでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんすいさん

2018/7/3121:33:19

心当たりのないメールは全て迷惑メールです。
無視に徹して削除して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3121:40:14

    ありがとうございます。
    迷惑メールに設定削除しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 21:41:23

回答ありがとうございました。
設定、削除しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/7/3121:34:54

最後に名前があるけど、間違いメールのふりして返信を誘ってるのかなぁ。
どっちみち関係ないので、知らんふりがいいと思いますね。