ここから本文です

ナンバーズ、ロト、なかなか当たらないものだなぁと毎度大きなタメ息ばかりです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3120:40:50

ナンバーズ、ロト、なかなか当たらないものだなぁと毎度大きなタメ息ばかりです。

当たり口数見るたび、どんな買い方してるのだろうとも思いを過らせます。
どんな買い方してる?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/8/321:44:57

2018年8月3日 抽せん数字 8989

2018年8月2日 抽せん数字 2323

2018年8月1日 抽せん数字 1776

2018年7月31日 抽せん数字 7706


こんな 当選番号 有り得ませんよネ(´-ω-`)!!!

見ての通り 当選番号は操作されています!

その インチキを見抜けば いいだけですwww!!!

各 ナンバーズ ロト の 当選番号は 人為的に作られていますので 毎回の当選番号を 追って行くと それぞれの傾向が見えて来ます!

まぁ~ 俗に言う 法則ですネ!

ある程度は 法則通りになりますので それに対して 今までの傾向から勘で 法則通りに
なる部分と ならない部分を 調整して行くと 当たる様になりますwww!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/8/115:54:37

3~5口買って、当たる時は当たりますよ。今週はロト7、10.11.18.36.37に注目。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/107:02:11

ロトを毎回、五口、買ってますが、なかなか当たらないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/8/101:31:59

案外と1~3口購入で高額当選するみたい。