ここから本文です

安田純平さんは、日本人ではないのですか?

o_m********さん

2018/7/3120:56:35

安田純平さんは、日本人ではないのですか?

閲覧数:
5,804
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バロンさん

2018/8/100:20:41

1.自分は韓国人だと言った
1.日本政府が以前安田純平という日本人はいないと発表した
この二点からこのウマルと自称する者が日本人ではないと言えましょう
政府が調査したら日本国籍で該当が居なかったんでしょうなぁ

質問した人からのコメント

2018/8/3 19:30:46

見た目には分からないので、ちょっと怖いですね。

「安田純平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/8/216:56:45

北朝鮮系の在日だとは言われていますが、どうなのでしょうか。

2018/8/216:47:50

韓国人なんではないかな。

韓国人なんではないかな。

kuj********さん

2018/8/207:38:57

あれやろ?
多分かなり命に危険が迫ってる状況だけど
日本政府が動かないから在日だと白状して韓国政府も動いてくれないかと期待を繋いだんだろな

chi********さん

2018/8/115:32:02

干物おじさんうまるちゃんです

ikd********さん

編集あり2018/8/112:05:25

外務省の制止を無視して出国して捕まったんだから、助けなくていいと思います。どうせISは法外な身代金を要求するだろうし、安田のために大金を支払う必要は無い。もし奴らの要望に応じてしまえばそのお金を元手に勢力拡大を図るに決まっています。国籍が日本であろうが韓国であろうが少なからずそんな事が予測できないほど日本政府もバカではないので、安田の救出に全力を尽くすとは言っても本気にはしないでしょう。それに本人は「捕まっても自己責任、手や口を出すな」と言っていたんですから、邦人(韓国人ならそうではないけど…)救出に税金を使うよりも西日本の被災地に対して税金を回すことを優先すべきだし有意義ではないでしょうか。