ここから本文です

嫌いとかでは、ないのですが旦那が嫌で仕方ないのです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3121:57:46

嫌いとかでは、ないのですが旦那が嫌で仕方ないのです。

テレビを見ていても すぐにチャンネルをかえ エアコンもすぐ消します。
今は、別室で寝ていますが寝る前に部屋に来ます。
テレビのチャンネルをかえろ。など言います。
自分の好きなテレビは、自分の部屋で見ればいいのに。
私が1人になりたいんでしょう。

閲覧数:
2,117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/3122:10:10

気持ち分かります。
私も 夫に対して 貴女と同じ様な事でストレスを抱えてました。嫌で嫌で仕方なかった。でも それは 夫が元気だった頃の話。夫が大病を患い 苦しむ姿を目の当たりにした時は 嫌だったことも忘れていました。
ご主人は 健康ですか?毎日 真面目に仕事してますか?
その2つがクリア出来ていれば
嫌な所は 片目を瞑って差し上げてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/120:00:06

    コメントありがとうございます。
    7年前に主人は、クモ膜下出血で倒れました。
    生死をさまよいましたが今は、元気になりました。
    別れるのは、難しい様で簡単です。
    優しいお言葉 ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 23:51:19

親身なお言葉 ありがとうございます。
心が救われました。

「旦那が嫌いで仕方ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xt3********さん

2018/7/3122:27:03

うっとおしいですね。嫌がらせしたいんでしょうね。もうしばらくしたら干渉しなくなるんでしょうが、絶えられないなら別れるしかないですね

yus********さん

2018/7/3122:05:23

生理的に合わない状態ですね。
もう、無理じゃないでしょうか。
お互いが歩みよるのであれば、まだ救いようもありますが、
どうもどちらも、我を通すような感じがしました。
何が原因かは分かりませんが、ここまで冷めてしまったら、
分かれるしかないと思います、または、貴女からへりくだった対応を
することができますか。誰かに相談はできませんかね。
友だち・兄弟姉妹・両親などとしっかり話し合って決めて下さい。

flyman1960さん

2018/7/3122:02:34

私が1人になりたいんでしょう。 の意味がわかりませんが。。。
嫌いではないのなら、旦那の自由にさせておけばいいです。
そのうち気にならなくなります。

epu********さん

2018/7/3122:01:15

結婚がおかしいのです。

女が一人で働ける。暮らせる。旅行いける。車運転できる時代に。

だから不満ばかりなのです。既婚の女性は。
男性は結婚で一生メシ作ってくれる家政婦ができるのでメリットが
あるのです。
しかも自分の親の介護までしてくれますので。

女性にほとんどメリットはありません。
老後などでも寂しいのならシェアハウス住めばいいだけです。
高齢者と若者など一緒に住んでいける場所です。
嫌なら出ればいいだけですから。ただの借りた部屋ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/7/3122:00:43

うちもそんなでした
自室も自分専用のTVもデッキもあるのに、リビングを陣取り、
他の家族が見たいTVを無視し、自分だけの希望で番組を決める

リビングのデッキの余裕が無いのに、録画しまくる

子供達はもう成人して、家を出ています
夫の家に戻る事はありません

わたしも夫の老後をお世話はしません
老人ホームにお願いし、自分では介護しません

そういう人は、そういう結果になります
自業自得で良いかと