ここから本文です

「コンピューターの仮想化」について

bas********さん

2018/7/3123:21:19

「コンピューターの仮想化」について

500ー600文字で教えてください!

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2018/8/109:58:55

仮想化(英語: virtualization)とは、コンピュータのリソースを抽象化することである。




・・・500文字以上余ったので、あとは自分で埋めてください。因みに上の文章はWikiからのコピペです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2018/8/109:52:03

「仮想」は仮に想定することです。
ですから、存在しないものをそこにある事を前提としたものです。

「コンピューターの仮想化」は、今現在存在しないコンピューターをあるものとして想定するということです。

無限の可能性が見えてきますね。

さあ想像するのです。

未来のコンピューターの姿を。

脳内に構築するのです。

それがすなわちコンピューターの仮想化です。

ats********さん

2018/7/3123:51:27

レポート課題かな?


自分で調べて理解することに価値があるんだよ。

てか、ググったらわんさか出てくんじゃん。そのレベルの事。