ここから本文です

住宅ローンについての質問です。

acc********さん

2018/8/100:16:58

住宅ローンについての質問です。

変動金利を選択した場合、契約時に決められた引き下げ幅は、最後まで変わらないと説明を受けました。
もし途中で固定金利に切り替えた場合は、引き下げ幅の適用はないのでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/8/110:46:23

一般的に考えれば、変動→固定に切り替えても、金利優遇は(引き下げ幅)は変わりません。

なので、変動金利で金利優遇が-1.5%なら、途中で固定に切り替えても、その時点の固定金利から-1.5%優遇されます。

銀行に確認してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhj********さん

2018/8/109:21:18

借入先の銀行に確認して下さい。