ここから本文です

3ヶ月で10kg痩せる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:24:22

3ヶ月で10kg痩せる方法を教えてください。

今身長が158cmで体重が53kgです。
ランニング以外で家でできる脚やせやバストアップなどの筋トレや食事制限などで10kg痩せれるやり方教えてください。

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eon********さん

2018/8/103:35:12

1日1食(水分はちゃんと取る)にしたら10㎏くらいすぐですよ。鬱っぽくなったり倦怠感がひどくなったりしたらやりすぎなので、昼はお粥など消化しやすく、水で膨らんでお腹が満たされるものを食べると良いです。
あと、食事をちゃんと取らないと肌が荒れるので、ばーっと体重落としたあとは普通の食事に戻して肌のケアもしないといけません。反動で食べ過ぎなければ一度落とせば戻らないので、がんばってください(´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/316:55:08

まあ、現状53kgならそんな方法ありません。

70kgくらいあれば、まあ1食置き換えくらいでいけます

5ヶ月くらいなら食事制限だけで頑張ればいけますよ。

kk2********さん

2018/8/100:58:18

ご飯【お米】、麺類、パン類を食べるのを辞めることです。
あとは好きなだけ食べましょう。

eff********さん

2018/8/100:35:34

毎日30分程度の有酸素運動、野菜中心の食生活、ラスト3日間は絶食