ここから本文です

妊活中です。 排卵検査薬画像あります! 生理周期は27日です。 ワンステップ排...

sai********さん

2018/8/100:43:26

妊活中です。
排卵検査薬画像あります!
生理周期は27日です。
ワンステップ排卵検査薬を使用しています。
31日の夜には陰性になりました。
29日と31日どちらも夜中にタイミングを
とった

のですが、
排卵日はいつ頃だったのでしょうか?
ルナルナの排卵予想は7月31日でした。

妊活,ワンステップ排卵検査薬,ルナルナ,妊活中,排卵検査薬画像,排卵検査薬,排卵

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2018/8/105:46:08

30日の反応が一番濃いので排卵は31~1日予想ですが基礎体温を測っていないので排卵検査薬では排卵済みの確認ができません。タイミングは合ってますよ。

  • 質問者

    sai********さん

    2018/8/308:17:02

    昨日一昨日と基礎体温測れませんでしたが、今朝高温期に入っていました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/8/108:21:24

排卵検査薬はあくまで予測のみなので排卵済の確認はできないんですよ。。

自分で確認するには基礎体温を併用することです。

あくまで反応からの予測は7/30が濃いので7/31~8/1排卵予定になりますから

まだ今日これから排卵の可能性もあります。

あくまで「予測」で排卵を約束するものではありませんので上手に使ってください。

ora********さん

2018/8/101:23:03

排卵日は7/30かと思いますが
29日と31日にタイミングがあれば上手く行く可能性もありますよ(*^_^*)
精子は3日生き続けるので...

赤ちゃん来てくれるといいですね♪