ここから本文です

風俗店に勤めております。先日来店した客に盗撮・録音されTwitter上に晒されている...

afa********さん

2018/8/100:58:42

風俗店に勤めております。先日来店した客に盗撮・録音されTwitter上に晒されているのを目撃しました。勿論店ではそのような行為は絶対禁止されています。日付と時間から相手は特定していますが

電話番号や氏名を控えていない為店側からは今のところ何も出来ないと言われてしまっておりますが、店名や源氏名と共に言われのない文句や外見などを貶すような書き込みを多数されており、店舗側や他の在籍女性に迷惑をかける事だけは避けたいです。また、Twitterで常に誰でも見れる状態の為今後お客様などに見られる可能性も考慮して早急に対処したいです。

また、Twitter社に著作権侵害などで通報済みではありますがプライバシーポリシーには反していないとのことでした。

相手の連絡先はラインしか知らない状態で、現在分かるのもTwitterアカウントとラインのみです。この状態で何か報復、といいますか対処する方法はありますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/8/102:15:13

一番効果的なの事は、弁護士に相談して、今後〇日以内にNETから消さない場合、名誉毀損、損害賠償等で提訴する事を通知した方がイイ。
連絡先がLINEしかなくても、具体的に弁護士名で書いてもらえばイイ。
開示請求は70万位になるが、それも含めて相手へ請求になれば\200万クラスになるだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okw********さん

2018/8/101:00:30

何もないですね

ダメ元で警察に言ったらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる