ここから本文です

風俗店に勤めております。先日来店した客に盗撮・録音されTwitter上に晒されている...

afa********さん

2018/8/100:58:42

風俗店に勤めております。先日来店した客に盗撮・録音されTwitter上に晒されているのを目撃しました。勿論店ではそのような行為は絶対禁止されています。日付と時間から相手は特定していますが

電話番号や氏名を控えていない為店側からは今のところ何も出来ないと言われてしまっておりますが、店名や源氏名と共に言われのない文句や外見などを貶すような書き込みを多数されており、店舗側や他の在籍女性に迷惑をかける事だけは避けたいです。また、Twitterで常に誰でも見れる状態の為今後お客様などに見られる可能性も考慮して早急に対処したいです。

また、Twitter社に著作権侵害などで通報済みではありますがプライバシーポリシーには反していないとのことでした。

相手の連絡先はラインしか知らない状態で、現在分かるのもTwitterアカウントとラインのみです。この状態で何か報復、といいますか対処する方法はありますか?

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/8/102:15:13

一番効果的なの事は、弁護士に相談して、今後〇日以内にNETから消さない場合、名誉毀損、損害賠償等で提訴する事を通知した方がイイ。
連絡先がLINEしかなくても、具体的に弁護士名で書いてもらえばイイ。
開示請求は70万位になるが、それも含めて相手へ請求になれば\200万クラスになるだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okw********さん

2018/8/101:00:30

何もないですね

ダメ元で警察に言ったらどうですか?