ここから本文です

浅倉カンナ、正直強いとは全く思いません。

アバター

ID非公開さん

2018/8/102:49:12

浅倉カンナ、正直強いとは全く思いません。

格闘初心者のレナとドローの時点で、
国内でも浅倉の首を取れるって思った女子多かったはず。
RIZINこんな人がちゃんぴよんでええの?

素人のレナ相手に身体浴びせて回転とか、
舐めてる割にはまた何も出来ていない。

フィニッシュこんだけ弱い選手、
ゴールデンでやるか。

相手素人なのに、打撃も付き合わないレベルの低さ。

セームシュルトや、セルゲイハリトーノフ、
ほんと、面白い試合をしてくれていたんだと思うね。

ドンフライ高山しかり。

浅倉の試合超つまんねえ。

プロなら、レナときちんと勝負しろ。

閲覧数:
854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2018/8/104:19:33

それは言えてる

だが男の試合をメインにしても所詮、軽量級だのPRIDEと違って世界最強ではないとか
謂われるだけ

なら女子格闘技と言う、あまり世界でも浸透していない新しい格闘技を見せたいと言う
やり方も有りかなって思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/115:29:49

    私も大事にして欲しいです
    ジョシカク

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 15:31:24

ジョシカクの今後を思うからこその、
意見です。

とても注目度が高かったのに、
塩対応のカンナは本人のファンも格闘のファンをも減らした。

危機感持って試合をしなければ、
来年は無いと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Koya0612さん

編集あり2018/8/109:03:06

打ち合わないからプロじゃないという意見には賛同できませんが、浅倉は試合は確かに面白くないですね。石田光洋を思い出すくらいの塩ですし。
ぶっちゃけRIZIN出れたのもJKっていうブランドと変な親父がいたからですよ。

それにRIZINに浜崎と黒部が出てきたから政権はそう長くは続かないと思います。

clu********さん

編集あり2018/8/105:33:42

浅倉選手はグラップリング主体の選手です。何度もテイクダウンを取りポジションも優勢でした。RENAは何も出来ずにワンサイドで負けました。パンチも当てられずキックも全く捌かれてました。どう観て勿論浅倉が勝利です。
ところで貴方はプロレスを観ていた方が良さそうです。
最近のプロレスはアクロバティックでストーリーもあり、かなり盛り上がってます。スター選手も数多く、女性からも絶大な人気を集めています。派手な技に派手なコスチューム。立ち技寝技、空中戦と何でもありです。

ace********さん

2018/8/102:55:56

国内レベル、しかも女子の試合なんであんなもんでしょう。
その程度のものしか流せないというのが
今の日本の格闘技界の現状です。

逆に考えたら国内レベルの試合を
地上波で流してるだけでも
ある意味大したもんですが。
だってボクシングの日本タイトルマッチって
女子どころか男子の試合でも
地上波テレビで流れないでしょ。
流れても真夜中に、たまにやってる程度。