ここから本文です

僕は札幌市が大都会だと思っていましたが、

hok********さん

2018/8/107:44:19

僕は札幌市が大都会だと思っていましたが、

実際に行ってみたら、とても田舎という印象を受けました!人通りが少なく、道路は車が少なく、栄えてる部分はほんの駅前だけで、ちょっと中心部から離れると、もう田んぼや山になってしまいました!
人口約200万人の都市にしては小さな街だと思いました!
札幌は都会だと思いますか?
田舎だと思いますか?

閲覧数:
896
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/8/312:35:52

東海道メガロポリスどころか本州ですらない僻地のド田舎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2018/8/514:42:44

札幌出身ですが、特に都会とも思いません。
首都圏、中京、京阪神から見たら、とてつもなく田舎でしょう。
しかし、中心部からちょっと行ったら田んぼ…ですか?
自分の住んでいる札幌とは随分違いますね…
あなたが行ったのは本当に札幌?

jar********さん

2018/8/411:44:13

返信で「仙台の繁華街より都会ですか」って聞いてる君よ。札幌と仙台では札幌の方が比べものにならないほど都会なのは当たり前。仙台の繁華街と札幌のすすきのを一緒にすんなよ。
あと残念ながら札幌の周りに山はあるけど田んぼなんて殆どない。
そして駅前だけがほんの栄えてると言ってる時点で無知丸出し。本当は札幌行ったことないんでしょ?

gdr********さん

2018/8/401:44:30

普通だと思う。
雪景色も綺麗だし
住んでる人も福岡の人もみたいに
図々しくないし

dai********さん

2018/8/313:50:22

東海道メガロポリスどころか本州ですらない僻地のド田舎です。

oka********さん

2018/8/310:37:22

ド田舎です。