ここから本文です

糞は、石炭みたいに、引火すると燃えますか。

アバター

ID非公開さん

2018/8/108:48:13

糞は、石炭みたいに、引火すると燃えますか。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2018/8/109:16:34

何か質問の仕方がオカシイから、コメントに困りますね。石炭は常温では引火しないからね。 動物のフンも乾燥したら、燃料になるかも知れないね。
象のフンも、未消化が多いから、繊維が
多いからね。乾燥したら燃える。
余談だけど、フンを良く洗い、繊維分を
残し、紙漉きの栞にして、何かのお守りに、動物園で配布する事が有るね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/6 08:48:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2018/8/110:39:44

引火すると燃えますかって、「引火する」言うのは火が点いた状態になることなんだから燃えてるんだろう。