ここから本文です

近畿大学と南山大学は総合的に同格ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/110:50:11

近畿大学と南山大学は総合的に同格ですか?

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2018/8/620:11:37

いえ、総合的に見て南山大学の方が上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/8/809:58:32

産近~レベルの近大と、それらと同等、もしくはほんの少し上の南山。

どちらかといえば南山の勝ちですね。

wak********さん

2018/8/622:01:52

近畿大学は半分が理系です。

希少価値が近畿大学にはあります。
文系の場合、一番最初の就職でつまづいたとき、
どうなるんでしょうね。

理系は技術が残りますが、文系には何が残るのか
少し想像してください。

大阪工業大学、金沢工業大学も就職に強いです。

tri********さん

2018/8/208:35:14

様々な要素があり、総合的に比較するのは難しいでしょう。
受験難易度としては、南山大学の方が上位だと思われます。

yak********さん

2018/8/110:58:42

南山大学の方が上です。