ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

顎がない女子をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/112:33:37

顎がない女子をどう思いますか?

私は鏡をみてよく顎がないなぁと思います。
歯並びはすごく綺麗と歯医者さんにも言われましたが、若干出ているでそのせいかもしれません。(出っ歯 というほどでもないです)
家族全員顎があるし、(妹も母も父も)だから遺伝ではないのかなぁと思います。
(顔の参考までに、、、)
顔は可愛いと言われたことはあります(男子に)。
でも自分では不意打ちで撮られた写真や、証明写真がブスすぎて全くそう思わないと言ったらその辺の女子より可愛いからもっと自信もっていいと思うよと言われました。
また目は今はアイプチで二重にしていますが、ガラスみたいな茶色だねと言われました。目を二重にする前も目フェチになりそうなくらい綺麗と言われました。あと〇〇みたいな目いいなぁ なども、、。
鼻は高いわけではないですが忘れ鼻と言われます。
性格はサバサバしてて男っぽいです。だけど優しいと言われます。あと面白いとも言われます。

こういう女子っていたらどう思いますか?
顎がないとやっぱりブスに見えるし彼氏も出来ないのかなーと思い悲しくなります、、

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/406:01:16

特に気にしないですね。
そもそもそれほどルックスは重視しませんし。

それよか内面がポジティブかネガティブかの影響の方が遥かに大きく感じます。

gog********さん

2018/8/309:23:06

顎がないのは口呼吸してるんじゃない?
優しそうでサバサバしてるってポイント高いのでは。
うちの会社にも顎なしの女性いるけど声可愛いしおしゃれだし、頭よくて切り返し上手だしモテますよ。子持ちだけどね。

ooo********さん

2018/8/112:48:09

骨格って結構重要で、他のパーツが良くても顎がないと台無しだと思うので、勿体無いなと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる