ここから本文です

たためるヨガマットで、おすすめのものを教えてください。おすすめの理由、値段な...

アバター

ID非公開さん

2018/8/114:29:09

たためるヨガマットで、おすすめのものを教えてください。おすすめの理由、値段などがわかるURLなどを貼ってくださると嬉しいです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2018/8/119:32:42

プラナのトラベルヨガマット。滑らない、匂わない、軽い、畳める。
ヨガワークスのトラベルヨガマットも滑らないですが、匂いが気になって使えませんでした。
https://item.rakuten.co.jp/style-depot/40013214002/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/521:37:12

    柄がかわいいですね!
    詳しい情報ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 19:47:47

詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2018/8/314:27:08

たためるのは薄くて持ち運びは楽だけど、
使い心地はどうだろう。
割と高いですよ。