ここから本文です

豪雨をなくすことはできないのですか?

nog********さん

2018/8/114:57:55

豪雨をなくすことはできないのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q8p********さん

2018/8/114:58:10

天災だから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nat********さん

2018/8/321:05:36

q8p********さん こいつ山寺宏一ジャンキーだから、ご注意ください!!