ここから本文です

航空会社のスクートで航空券の予約をしようとしているのですが、クレジットカード...

ald********さん

2018/8/115:10:45

航空会社のスクートで航空券の予約をしようとしているのですが、クレジットカード登録住所の入力方法がわかりません。そもそも、日本語で入力していいのか、それとも英語で入力しなければならな

いのか。また、国、県、市区町村の入力欄の他に「住所」という入力欄がありますが、ここには国から市区町村まで全ての住所を入力すればいいのですか?
スクートにも問い合わせてみたのですが、相手が日本語がいまいちな外国人の方だったので、どうかご教示お願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/8/117:24:51

昨年予約したけど記憶が無いのです

カード情報のところなら悩まないで適当に入力すればOKです
大事なのかちゃんと課金されるかどうか?

HP見ました
たぶん英文で入れろって感じですね
何故って都道府県を選ぶところは英文なので

英文で入れて見たら
たとえば、千代田区千代田1-1-1なら

住所 1-1-1 Chiyoda
市町村 Chiyoda

住所欄は町名以下を入れます
市町村って表示が間際らしいですね
普通は都市名、区や市、町、村など

多少間違えたって、予約に影響はありません
なんかあったら連絡くるでしょう
そんなに気にすることはありません

気にするのは、名前のスペルとミスターとかです

質問した人からのコメント

2018/8/2 14:28:28

入力方法までご丁寧にありがとうございました。とりあえず、予約はできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2018/8/116:56:07

国、県、市区町村の入力欄があるのなら、「住所」はそれ以下の番地等を入力するはずです。海外サイトの日本語ページは、往々にして機械翻訳によるおかしな日本語が多いので、可能ならば英語のページで入力した方がいいです。
住所も英字表記で入力した方がいいと思います。