ここから本文です

ボクシング連盟山根会長は反社会勢力、やくざですか?

ygf********さん

2018/8/116:00:53

ボクシング連盟山根会長は反社会勢力、やくざですか?

閲覧数:
517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/8/306:06:46

いろんな情報が出てきていますが、それらが本当なら常軌を逸してますね。

日大理事長は相撲。相撲、ラグビー、ボクシングって、、、レスリングでもひと悶着あったし。スポーツ界の上の方ってろくでもない連中が大量にいるように思えて来る。

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2018/8/303:44:28

繋がりは間違いなくあるでしょう。現在は日本ボクシング連盟自体がフロント企業となってるかもマ

him********さん

2018/8/303:36:06

小田秀組長にそっくりで驚きました。
晩年の柳川次郎組長も。
コワモテ系の在日お爺ちゃんは皆こんな感じですね

n84********さん

2018/8/116:38:33

見た目で判断はよくありません。でも、想像ですが肩で風を切り足を前に蹴りながら歩く姿がを手に想像してしまいますが。サングラスと雪駄がお似合いかも?・・・・・・・・

ult********さん

2018/8/116:37:50

顔を見ればわかる。日大の某理事長と同類。

hat********さん

2018/8/116:04:25

一応、今のとこ白かな・・・。

悪役として余すことの無い出来上がった姿。
完璧過ぎて若干の計画性すら感じますよ。