ここから本文です

iPhone 5です

アバター

ID非公開さん

2018/8/116:07:26

iPhone 5です

外にいて 充電式のモバイルバッテリーが、夜中に充電していたのにもかかわらず、コンセントがちゃんと刺さってなかったのか、接触不良か 充電できておらず、充電が足りなくなったため 乾電池式のものを急遽購入しました

ところが最初は普通に充電できていたのに、途中から「このアクセサリは使用できません」となり 充電されなくなりました
その間にやってたことといえば、脱出ゲームくらいで 何もアップデートはしてません

どうしたら治りますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/8/117:19:29

アルカリ乾電池式モバイルバッテリーは、アルカリ乾電池の品質がメーカーによりバラツキがあり、暫く使っただけで電圧が下がったり不安定になりiPhoneを充電できなくなるケースがよくあります。
アルカリ乾電池式モバイルバッテリーのデメリットです。
パナソニックのエボルタなどの高性能アルカリ乾電池を使いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/8/116:09:48

ケーブルは純正品を使っていますか?