ここから本文です

眼から牛丼やカレーライスを食べられるでしょうか?

rx2********さん

2018/8/116:29:24

眼から牛丼やカレーライスを食べられるでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/8/116:31:29

無理ですねえ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/8/419:48:49

構造上目は食物を摂取するようには出来てません。例え眼球をくりぬいた跡に流し込んで体内に取り込めたとしてもそれは食べたとは言いません。

t89********さん

2018/8/419:45:29

分かりません

ads********さん

2018/8/409:06:10

やってみればいいやん

are********さん

2018/8/123:34:48

No It's impossible.

ple********さん

2018/8/120:06:11

エネルギー源にする為に眼から摂取する事はできませんが、食べ物の味だけでなく見た目を楽しむ事を「目で食べる」と言いますので、器や食材、盛り付け等で牛丼やカレーライスを美しく美味しそうに彩れば、「目で食べる」事が可能であると思います。

「カレーライス、牛丼」に関する質問