ここから本文です

拡張子がP21のファイルを印刷したい。 P21のデータが送られてきました。 閲覧...

tok********さん

2018/8/116:47:57

拡張子がP21のファイルを印刷したい。

P21のデータが送られてきました。
閲覧するために、Autodesk SXF VIEWER2014をインストールしました。

複数の図面がありますが、印刷できるものと印刷が出来ないものがあります。

印刷できるものは、表示させると黄色の枠線が表示され、その枠内のものが印刷されます。

印刷できないものは、黄色の枠線がありません。
またプリンターにデータは飛んでいるようですが、0部印刷とジョブに残り、印刷するデータが無いのかな、と思っています。
また、印刷プレビューでも白紙です。

印刷範囲を設定すると印刷できそうな気がするのですが、VIEWERでの設定方法が分かりません。
このようなP21の図面を印刷する手順を教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/8/310:22:31

SXFファイルを開く事が出来るCADソフト(無料、有料、あり)をインストールし、それで開き、印刷設定等を行って、印刷する。
例;
RootProCAD Standard
AR_CAD
Jw_cad

質問した人からのコメント

2018/8/3 10:48:27

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_********さん

2018/8/221:51:07

そういうデータがないので検証できません

私なら、他のソフトを探して試します