ここから本文です

オーバーロードのラナー王女についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/116:50:00

オーバーロードのラナー王女についてどう思いますか?

また、ラナー王女に似たキャラクターがいたら教えてください!

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/8/422:10:14

組織力も無くあれだけの能力を持ち、人格も異形なのに、あれだけバカを演じきって(身内の数人にはばれているが)、全員を犠牲にするキャラは、前代未聞でしょう。

組織力も無くあれだけの能力を持ち、人格も異形なのに、あれだけバカを演じきって(身内の数人にはばれているが)、全員を...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/120:24:00

ヤンデレに似た別の何かという感じですかね。
彼女所謂ヤンデレの特徴を殆ど満たしているけどクライムを愛しすぎて壊れたというより元々壊れかけていたのをクライムという糧を得た事で何とか食い止めたという感じですし。