ここから本文です

カジノ法案に一言お願いします

xfi********さん

2018/8/118:10:08

カジノ法案に一言お願いします

閲覧数:
71
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/203:10:17

法案が通ってしまった以上、反対やら言っても仕方ないことだと思うので、やるからには世界のレベルに劣らないくらいのものを建設して欲しいですね。
東京オリンピック競技場問題の二の舞だけにはなってほしくないです。
中途半端ならいらない。
金の無駄なだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wop********さん

2018/8/723:38:21

外国の業者を入れないで、日本政府が胴元になるのなら、いいです。

勿論、そうはなりません。政府が賭博を奨励しています。皆さんも家で闇賭博を開いて、胴元になり、ひと財産作りましょう。簡単です。

kkj********さん

編集あり2018/8/722:28:39

お客さんが「張ってから」店側に選択肢があるギャンブルは、「店員の利益背反取引」を徹底的に潰さないとまともに張る人はいなくなるでしょう。

どれだけの数の選択肢があっても、稼ぎたい人は「最高効率に群がる」事はゲームの常です。

その辺りの対策が気になります。

gen********さん

2018/8/307:14:23

福祉、復興費用を捻出できるIRを応援している。世界と戦えるIRをぜひ建設してくれ。

are********さん

2018/8/205:57:55

逆に今まで日本にカジノがなかったんですね。

oni********さん

2018/8/122:44:39

質問者さんーみなさんこんにちは。

カジノは絶対に悪くない‼断言する‼

みなさん、やり方次第なんだよ‼

どうやるか❓これで良いも悪いも決まります‼

みなさんよく聞いてよね‼

パチンコ屋さんがそうでしょうよ。

今は清潔でカジノの模範になってますよ‼

パチンコ屋ってアッチコッチにあるけど問題ありますか❓

そうなんですよ‼
やり方次第なんだすよ‼

そうそう‼反対派のみなさんへ‼

依存症による犯罪だろ❓

あなた達はわかってないよ‼

あの依存症は病気の1種なんですよ‼

だから、パチンコやカジノのが無くても、他の犯罪を起こします‼断言できます‼あれは病気だ‼

依存症は病気です‼治療が必要です‼

ですので、病気の人は入れないようにすれば、カジノの景気回復には最高峰のイベントですよ‼

カジノの賛成派の政府のみなさん、カジノ頑張ってください‼

自信を持って下さいね‼依存症は病気ですからね。

病気を発見できることにもなる‼

パチンコ屋さんを見習ってください‼

俺はパチンコもカジノもアマリやらないけど、応援します‼頑張れ‼