ここから本文です

劇場版コードブルーは ドラマを1度も見なかった人でも 楽しめると思いますか?

opo********さん

2018/8/118:47:36

劇場版コードブルーは ドラマを1度も見なかった人でも
楽しめると思いますか?

補足私はドラマコードブルーの大ファンで全シリーズ見ましたが劇場版を娘と行く事になりまして。
ところがドラマの時から娘に何度も見るよう薦めていましたが映画が好きでドラマ自体興味がなく娘は1度も見た事がありませんでした。
そして今回(映画なら見るだろう!)と誘ってみた次第です。
コードブルーの良さをどうしても知ってもらいたく。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/8/118:52:41

その質問、山ほど出てます。質問の検索できるの知ってますか?
結論は、楽しめます。ただし、主役5人の関係性は分かってた方がいいので多少は調べてからの方がいいです。

質問した人からのコメント

2018/8/7 21:09:56

お二方様詳しくどうもありがとうございました。BAは迷いましたが、早く回答を頂いた方へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

救命救急に関する専門用語とドクターヘリの使用用途を知ってれば楽しめるかと思います!音楽も海猿とか暗殺教室の佐藤直紀だからそれらの作品を見たことがあれば雰囲気は分かりますよ!