ここから本文です

焼きそばに目玉焼きは必要ですか?不要ですか?

ポテチ男爵さん

2018/8/119:47:18

焼きそばに目玉焼きは必要ですか?不要ですか?

目玉焼き,焼きそば,スクランブルエッグ,ムリ〜‼︎笑,やきそば,溶き卵,鉄板敷き

閲覧数:
133
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/8/122:57:56

必要です。こういう焼きそばを3杯食べたいです。

質問した人からのコメント

2018/8/3 15:04:12

おめでとうございます。
あなた様の回答がベストアンサーに選ばれました!
今後ともよろしくお願いします♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

目玉焼きいる〜♪
スクランブルエッグでもいいけど♪
だけど。。
生卵はムリ〜‼︎笑

mot********さん

2018/8/223:09:02

卵苦手ですので絶対にいらないです。
食べられません。

さるをさん

2018/8/214:34:48

まったく不要です

mis********さん

2018/8/214:29:52

不要です。
目玉焼きののった焼きそばがきらいなわけではないですがやきそばと
目玉焼きは別にして食べますね。

t89********さん

2018/8/207:56:03

どちらでも 良いと思います!