ここから本文です

汚い画像あります。。

アバター

ID非公開さん

2018/8/120:02:17

汚い画像あります。。

今日シャワー浴びて陰部と周りを洗っている時、
クリトリスのすぐ横に何かぷつっとできてる感じがすると思い
押してみると痛みがあり硬い感じがあります。


かまわなきゃ痛みも痒みも特にきにならないですが
押したり触れると痛みがあります。

ニキビみたいなものなんですかねえ?
前、別の場所に粉瘤らしきものができ
その時は今の出来物より更にでかいもので
ものすごく痛く薬塗ってたら自然と潰れ治っていきました。

それと同じようなものでしょうか。。
それとも性病の可能性は低いと思いますが性病なんでしょうか。。


見た感じ大体何だと思いますか??
汚い写真すみません:( ;´꒳`;):
ちなみに黒い点はホクロです。。

性病,クリトリス,出来物,粉瘤,ほくろ,毛嚢炎,ゲンタシン軟膏

閲覧数:
5,634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/123:39:06

毛があるところなので毛嚢炎だと思います。
毛嚢炎は張ってくると痛みも出てきます。
家に抗生剤入りの軟膏などありませんか。
ゲンタシン軟膏、クロマイP軟膏など。。。
あればそれを塗っておいた方がいいです。
それか婦人科に受診すれば、
毛嚢炎だったら先生によっては潰してくれます。
潰してくれると早く治りますが、まだ張っていても小さいと潰せない場合もありますし
先生によっては抗生剤入りの軟膏を処方してくれると思います。

ご参考まで。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

丘坊子さん

2018/8/120:21:54

水泡もなく、膿んでも無いようなので、ニキビみたいなものだと思いますよ。

waa********さん

2018/8/120:14:25

黒ニキビとかかな
心配なら病院ですね

qth********さん

2018/8/120:09:17

この画像はアウトじゃないですか?