ここから本文です

フォートナイトでBGMが聞こえないのですが何故でしょうか?(設定はMAXにしています...

xay********さん

2018/8/120:43:58

フォートナイトでBGMが聞こえないのですが何故でしょうか?(設定はMAXにしています、適用もし
ました)

閲覧数:
2,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2018/8/205:27:24

ロビー以外はBGMないですよ

質問した人からのコメント

2018/8/8 17:45:15

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2018/8/204:57:05

pcですよね?なら画面の確認とか音量ミキサーみたり音声出力で使ってるもの以外のやつになってるとか確認してみてください。