ここから本文です

エホバの証人のミオさんが、相変わらず自分の間違いを認められないので、回答しよ...

ask********さん

2018/8/122:32:55

エホバの証人のミオさんが、相変わらず自分の間違いを認められないので、回答しようとしましたが、BLされているようなので、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101939928...

ここにミオさんへ回答及び、

この知恵袋を見ている方にお聞きします。

エホバの証人て、ほんとに間違いを認めない。

背教者、反対者の言うことは全て嘘だと決めつける。

ここまでマインドコントロールされると、もはや末期的だと思いませんか?
ミオさんの、元々の自分の非を認められない性格もあると思います。


ミオさんへ

一度解決したことを、まだ言ってるんですか?呆れてものも言えません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2...


ほんとに自分の間違いを認められない人ですね、相変わらず。笑

ちゃんと動画全部観ました? 木を見て森を見ずですね。その木すらもまともに見れてないエホ症には呆れます。



あなたが、BLしたので私もさせていただきます。なぜ私をBLしたのでしょう?間違いをまた指摘されるのが怖いからですか?(笑)

別IDで回答するなら、私もあなたの質問に別IDで書き込みます。
面倒くさいので、もうやめようと思ったのに、あなたがまた蒸し返してしつこいので、こっちも付き合いますよ。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/123:09:42

mioさんはアスカさんに言い負かされるのが怖いからBLしたんでしょうね。

本当にmioさんも懲りない人ですね
(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2018/8/2 11:23:59

お二方ともありがとうございます。あの方は、ご自分が学んでいることを自分に当てはめることができないようですね。

ミオさんがしつこいので、また別質問を上げました。これ以上やると、余計にエホバの評判を落とすということを、ミオさんが理解できれば良いのですが・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/8/208:28:31

Mioさんは人間らしいまともな思考は止めて、ひたすら反論することだけを目的としたアルバイトをしているのです。
しょうがない人だと思うしかないのででしょうか?