ここから本文です

この色変?汚くてごめんなさい笑

アバター

ID非公開さん

2018/8/123:17:57

この色変?汚くてごめんなさい笑

色変,ピスタチオ,塗り方,笑,色,失礼,主様

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/8/123:42:10

ピスタチオみたいな色ですね。

失礼ながら塗り方の問題な気もしないことも無いですが、、(少々雑??)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/8/203:10:02

色は変ではないと思いますが、主様のお肌の色には合っていないと思います。

kis********さん

2018/8/123:19:17

うーん、綺麗ではないです。。