ここから本文です

ウェディングドレスの際 サッシュベルトの上につける このようなアクセサリーの ...

mer********さん

2018/8/123:36:40

ウェディングドレスの際
サッシュベルトの上につける
このようなアクセサリーの
名前って何という名前ですか?

サッシュベルト,ウェディングドレス,アクセサリー,名前,カマサ,サッシュベルトクリップ,固有名詞

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/8/207:48:10

●憐憫のカマサ。

(。•_•。)ノ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/8/200:00:59

特別な固有名詞は無いと思います。
サッシュベルトクリップなんて検索すると、
結構ヒットしますが、
リボンの上に、
ブローチ、コサージュ、ヘアクリップ等々、
自分が気に入った物を付けているのだと思います。