ここから本文です

『閲覧注意~ブスです〜』

アバター

ID非公開さん

2018/8/123:37:05

『閲覧注意~ブスです〜』

いま高校生なんですけど、メイクのやり方が全くわからなくて困ってます。
四日後ぐらいに友達と遊びに出かけるのですが
いつもメイクは親にやってもらっていて
でも、その日はいなくて...
練習しようと思って、右半分(左)化粧して
左半分(右)は何もしなかったんですけど
アドバイスあったらお願いします!!!!!

左半分,右半分,メイク,アドバイス,ブス,マスカラ,口紅

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

リクエストマッチ

2018/8/200:07:05

ファンデーションだけでも充分綺麗ですね~✴

唇にも ファンデ塗ると 口紅の発色 全然いいですよ。

淡いピンクが 似合いそうですね❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvo********さん

リクエストマッチ

2018/8/213:21:38

可愛い笑
可愛くて羨ましいです。綺麗な目の形しているので、あとはビューラーでまつ毛あげてマスカラ塗ればもう十分ではないかと。

maa********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/8/202:44:21

可愛いですね(*^^*)

クリームチークや、口紅だけでも綺麗に仕上がりそうですね。
もし、アイメイクを頑張りたいならやはりマスカラやアイライナーで少しずつ始めたらいいと思います。
ラインはひき方によってだいぶ印象がかわりますよー!(^O^☆♪