ここから本文です

陽子崩壊は本当にあるのですか?スーパーカミオカンデでは、いまだに観測されてい...

wps********さん

2018/8/200:50:08

陽子崩壊は本当にあるのですか?スーパーカミオカンデでは、いまだに観測されていないようですが。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunset0487さん

2018/8/205:21:30

今のところスーパーカミオカンデ以外で観測実験をしている所はないので、スーパーカミオカンデで観測されていないってことは陽子崩壊が本当にあるのか分かっていないということ。

スーパーカミオカンデじゃ駄目かも知れないので、もっとでかいハイパーカミオカンデを今作ってるところ(2026年実験開始予定)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

OTOOHさん

2018/8/201:49:35

誰もわからないので実験をしています。