ここから本文です

植物に話かけていたら頭がおかしい人だと思われますか?

cho********さん

2018/8/204:43:28

植物に話かけていたら頭がおかしい人だと思われますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/204:52:19

どこかの実験で優しい言葉をかけた花は綺麗に咲いて汚い言葉をかけた花は枯れてましたよ
質問の回答になってなくてすいません
僕はいいと思います

どこかの実験で優しい言葉をかけた花は綺麗に咲いて汚い言葉をかけた花は枯れてましたよ...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/205:30:43

そういうのはいいことですね、

素敵なことだと思いますね、私もたまにしますね。

ただ、あんまり人目のつかないところでしましょうね。

yae********さん

2018/8/204:46:37

では、俺が車に話しかけていたらどう思いますか?例えばおはよう今日も暑いね。とか言っていたら