ここから本文です

VIO脱毛で悩んでます。

man********さん

2018/8/208:44:26

VIO脱毛で悩んでます。

IOはツルツルにしようと思ってますが一般的にVはツルツルにはしないべきでしょうか?
整えるくらいにしておくほうがいいですか?
ツルツルにするか少し残すか悩んでます…

閲覧数:
194
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b88********さん

2018/8/209:07:59

銭湯や温泉が好きです。
意図的ではなくても、大人がツルツルだと二度見・三度見…とにかく見られます(笑)
もともと凄く薄い人のように、正面だけフワッと残してありますが、私はそれで良かったです。

ほかの方も書いてるように、男性でパイパンが嫌いな人・偏見がある人もいます。なくなった毛は戻せないので、じっくり考えて決めてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pal********さん

2018/8/709:54:27

全身脱毛してます。
当初、Vはご質問のように整えて残してましたが
結局、無くてもいいかなぁ~といことで
ツルツルにしました。
結果としては、今年のよう異常な暑さの場合は
蒸れなくて、めちゃ楽です。
私が通っているクリニックでは
特に最近は、半数以上の方はがツルツルにされるそうです。
また、クリニックのスタッフは
ほぼ全員がツルツルにしています。

mic********さん

2018/8/317:49:14

今時ハイジーナは珍しくないんだけどね

uha********さん

2018/8/314:12:39

今どきツルツルって変じゃないですよねー

tom********さん

2018/8/313:02:19

回答後の返信にURLを記載した回答者 に要注意。

この悪質ユーザーは次々とIDを変えて脱毛クリニックの宣伝と勧誘を繰り返す知恵袋荒らしです!

回答後の返信にURLを貼り付けそこから契約があるとマージンが貰える、まさにアフィリエイターです!

違反削除件数 6000件以上

この悪質勧誘に気をつけて下さい。

jun********さん

2018/8/310:48:41

それは好みの問題ですね。残しておきたいのなら薄くするだけでいいと思います