ここから本文です

blade360という高性能、低価格のドローンがネット状で販売されていますが どなた...

hir********さん

2018/8/210:39:13

blade360という高性能、低価格のドローンがネット状で販売されていますが
どなたか実際に購入された方はいらっしゃいますか?

詳細がわからず詐欺まがいの商品かもと購入は控えております。

http://newthingstoday.com/cms/jp/root/blade360/promotional
https://www.youtube.com/watch?time_continue=37&v=G5dfemcQTXA

閲覧数:
3,418
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/8/415:41:00

この商品の件で気になり検索したところ、此方の投稿が目に留まりましたので投稿します。
7月31日Facebookから購入手続き実行…発注画面がお粗末!発注完了になったのかどうか不安でした!

8月1日 メールsupport@dealboom.netより注文受付の案内が届きまました(怪しげな日本語)

8月3日 support@dealboom.netより英文メールが届きました。
和訳すと「安全な購入を行うため当方の身分を証明しなさい」?パスポートor運転免許証、クレジットカードの写しが必要と?また、3日以内に送付が無ければ注文破棄になるとの事でした!
とりあえずは何も送らず様子をみようと思っています。何か変化があればまた報告します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2018/8/615:16:26

やめた方が良いです。Estoniaの会社で、届かなかったり、製品に問題があっても返品を受け付けなかったりとトラブルばかりです。また、価格も高いです。品番等は変えてオリジナルに見せてますが、同じものがより安く入手可能です。私は、エアクーラーを購入しましたが、いまだ製品が発送されません。

coz********さん

2018/8/516:20:34

購入は控えた方が良さそうです。私は8/4の夜、発注してしまいました。

機体の仕様詳細が知りたかったのですが記載なし...
Blade360 で検索すると米国 Blade のヘリ... Blade 350 はドローンが有りました。
この仕様通りならコスパは良いです... が、販売元の評価が良くないのを後から知りました。
販売元:Dealboom.net (注文確認メールによる)
Trustpilot での評価
https://jp.trustpilot.com/review/dealboom.net

発注画面でオプション選択を誘引...
予備バッテリーは無く、ビデオアップグレード(720P HD)を選択 追加の本体が更に半額 !!! と出ていました。

この時点で??おかしいな... とは思いましたが...支払いへ進みました。
------------------------------------------------------------------
Paypal 支払い通知
---------様
DB2 Management OÜへの¥13,598 JPYのお支払いが完了しました
(詳細: admin@db2.ee)
-------------------------------------------------------------------
支払先の DB2 Management OÜ を調べると
エストニアに実在する広告代理店等をしている会社のようです。
発足後4年で税金も払っているようです。....が...
-------------------------------------------------------------------
発注後の確認メール
お客様番号: C-201808-*********

ご注文ありがとうのございます!
下記ご注文内容のお支払いを受領しました。現在手配中です。
商品追跡番号を 5 営業日以内にご連絡します。
1 Blade360 Drone
1 720P HD-Video Upgrade
弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また次回のご利用をお待ちしております。 何かご質問がある場合は、support@dealboom.net までお問合わせください。
Alexander Pfand カスタマーサポートマネージャー
Dealboom.net - 毎日お買い得!
www.blade360.co
将来の電子メールの登録を解除するには、ここをクリックしてください
----------------------------------------------------------------------------

以上、8/4夜に発注~8/5PM3:00迄の現状です。

先の方の回答のように似た機種は有りますがスペックが一致しません。
また、宣伝ページの購入者の方々がFBで存在しないようですね

FB内で*blade360*を検索すると DRONE ユーザーの方の意見交換の場が有りましたので、そちらも覗いてみられたら如何でしょうか。

この機体がよく似ていますがフォローミー機能はないですね
https://www.banggood.com/JDRC-JD-20-JD20-WIFI-FPV-With-2MP-Wide-Ang...

また、何か変化が有れば投稿します。

trk********さん

2018/8/320:09:30

当方も気になって調べましたが、DJ○スパークそっくりなこのドローンの正体はこいつの様です。【JDRC JD-20 JD20 WIFI FPV】 Blade360では殆ど情報が出てきませんが、JD-20で検索すると動画等が多数見つかります。それを見てスペックと価格に納得いくなら自己責任で買ってもいいかもです。

ras********さん

2018/8/316:52:11

飛行可能距離がある程度離れたところでも大丈夫であれば、購入してみようと思ってます。
飛行可能距離わかりますか?
距離が条件を満たせば人柱になって購入し報告します。